« 「まーくん」のガーデニング奮闘記-3 | トップページ | 俺のイチオシ!! »

2017年5月19日 (金)

【親子Ⅱ代】野球大好き 

私と長男は、同じクラブチーム(ソフトボール)に所属しテッペンを目指しています!(^^)!

Photo_2※左から長男、次男、私のユニフォームです!

昨年6月30日に東京ドームへ行ってきました。

次男が巨人の長野選手と~ON YOUR MARKS~でグランドへ。

3

一言・・・生で見た野球は最高でした。

長男選手に代わり、次男がスタンドにボールを投げている姿を見て感動しました。

そして次の写真は、新しくできた新舞子グランドにて開催された【福島民報杯】の様子です。

*新舞子グランド・・・いわき市にある施設「新舞子ハイツ」の市民グランドのことです。

Photo_3
3番キャッチャー 守備の要、ボールの行方は一番深い左中間へ。

あと少しでフェンスオーバーでした!(^^)!

私はまた、めっちゃ感動しました。

« 「まーくん」のガーデニング奮闘記-3 | トップページ | 俺のイチオシ!! »