« カールおじさんを探せ | トップページ | 俺のイチオシ!! »

2017年8月19日 (土)

生涯でもう二度と無いだろう!

これは、昨年夏の出来事。
趣味でやっているゴルフで生涯もう二度と無いだろうという出来事が起きたのです!
それは、某カントリークラブの『藤2番ホール』のショートホール168Y(だったかな。。。)で、
この日の私は左方向に行く傾向にあったため、ピンの右目狙いで構え、
狙い通りとはいかなかったのですが、良い感じでグリーンピン方向へ!
グリーン右手前から乗って、コロコロと乗ったので一安心。
乗ったのを見届け安心してボールから目を話、ティーを抜いていた矢先に事件が起きたのです。
一緒にまわっていたメンバー(Nさん、Sさん)が『おおぉ~入った!』と。。。
『えっ。。。』
入る瞬間は見れませんでしたが、入ったところをパシャリ。
気持ち良い瞬間でした!


Photo_2

« カールおじさんを探せ | トップページ | 俺のイチオシ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事