« 第55回改善発表会を終えて ~Go!Go!古藤!! 27年の軌跡~ | トップページ | 「まーくん」のガーデニング奮闘記-7 »

2017年11月30日 (木)

原かっぺいさんからのお別れメッセージ

およそ20年にわたり御世話になりましたが、
そろそろ身を引く頃と判断、
思い返せば楽しいことが沢山ございました。

中でもFMいわきの番組に
我が社もスポンサーとなられて、
10年は経ったでしょうか。
社長には心から厚く御礼を申し上げます。

今でも作詞、作曲、に明け暮れておりますが、
益々良い作品に出会えておりまして、
老けるのはまだ早いと自分に鞭打ちしております。

最近の作品をご紹介しますと、
「いきてきて」「雷様」「岩手の心」
「じゃんがら盆」「悲しみ越えて」
「みちのく哀歌」などでございます。

更に手掛け中の未完成には
「朝霧の湖畔」「アイラブユー」
「風神様」などで、

年内完成を目指しておりますが、
お陰様で仕事を離れても

まだまだ多忙は間違いないようです。
これらの曲からユーチューブへ載せて
反応を確認、人気の曲があれば
カラオケにも配信したいと考えておりますが、
楽しみが尽きませんね。

もう古藤へのやり残しは皆無の私は、
ところで何か伝えたこと、教えたこと、
多少なりの功績はと問われれば、
これまた皆無ですかね。

はははと笑ってお別れしますが歌は残ります。
古藤って楽しい所でしたよ。

FM放送は続けられたら良いのでは、
何せ格安ですからね。

« 第55回改善発表会を終えて ~Go!Go!古藤!! 27年の軌跡~ | トップページ | 「まーくん」のガーデニング奮闘記-7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事